メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ココロとカラダ

カテゴリー:
  • 2022年03月12日

 

この齢になると、心身にいろいろ悩み事がでてまいります。

このままではいけない…

 

そこで、

「からだの健康なくして、心の安定はなし」

と思いまして、

 

通っているところがあります。

 

 

葉山町堀内にあります

 

Y’S BODY FACTORY

 

以前ココハウスのイベントで健康教室をしていただいた

日高さん↓

 

 

毎日家でできるトレーニング方法なども教えてもらいつつ、

メンタルヘルスについても相談しながらの体づくりを教えてもらっています。

 

テーマは「健幸」。

 

 

体重的な目標もクリアできるよう頑張ります。

(無理して心に影響が出ないよう自分のペースでやってゆきます。)

 

みていてくださいね!

 

と、ここで宣言しておきます^^

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する