メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

鎌倉・坂ノ下 Capio

カテゴリー:
  • 2023年06月14日

鎌倉店の王子様のとある案件をお手伝いしたので、ご褒美にランチに連れてきてもらいました😊

イタリアンレストラン Capio


人が結構いたので写真に撮れなかったんですが、江ノ電挟んで、御霊神社+紫陽花ビュー✨ こんな贅沢ある⁈

そしてもうね、入り口からかわいい!メニューもどストライク⚾️


前菜のケールのサラダ🥗に赤にんじんのスープ、ひよこ豆のブルスケッタ


そして、メインのチーズプレートには、私の大好物、ブッラータがっ!チーズは全部手作りだそう。溢れるミルクにとろける食感…(お持ち帰りにも買いました)


もうひとつのメインは、ンドゥヤとハツのパスタ。うまし。お皿もかわいい💕


デザートにコーヒーまで頂いて、大満足のランチタイムなのでした😊



ごちそうさまでした〜!またご褒美もらえるよう、仕事頑張るぞー!えいえいおー!(おーちゃんのマネ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です