メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

三三五五 〜続き〜

カテゴリー:
  • 2017年12月23日

こんばんは〜

おや?なんか22日のブログがアップされて

なかったような・・・汗

あのぉー 22日のブログ君はですね、

兄さん(23日←にーさん)と一緒じゃなきゃ

やだーーとダダをこねましてね、、

すみません、兄さんの付き添いのもと

やっと、世にでてまいりました。

意味わからない? まぁそうでしょうね。

そこはもうこれ以上触れないでください。

そして本題ですが、

22日ブログ君の続きで『三三五五』ネタなんですが

なんかインテリアにまで魅せられてしまった私

特にこの『花ブロック』沖縄のブロック塀に使われて

いるんですって。

か、かわいい♡

IMG 5706

この琉球ガラスのランプシェイドも可愛すぎて

ガン見してました笑

IMG 5707

古い建具がお店の雰囲気とマッチ

IMG 5708

味よし!雰囲気よし!

デザートも旨し!

是非お出かけくださいませ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。