メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

断捨離するならエコ広場ずし

カテゴリー:
  • 2018年01月19日

こんばんはぁ〜

昔、買ったちょっと高かった服。

安かったけど、まだまだパジャマとして

着れるんじゃないか?

息子が幼き頃作った作品の数々。

使わなくなった食器。

いままでは、もったいないお化けが

でてきて、捨てるな−捨てるな−と

言っておりましたが、思い切って捨てることに

しました。

。。。。。がしかーし、やはり捨てられない。

ならば、自分はいらなくても、他の誰かは必要かも

しれない。

そして訪れたは、『エコ広場ずし』

15キロ程の衣類を持って。

IMG 6248

まだ使えるものを持っていき、

ほしいものを持ち帰れるんです!

あーすっきり〜

IMG 6269

そして、お土産をもらってきてしまった。。。

直径40cmの大皿

IMG 6271

と直径20cmの中皿

果たして使うのか。。。

まぁ、小さいことは気にせずに!

断捨離をしようと思ってる方、捨てる前にエコ広場ずしへ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。