メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ヤーン自転車

カテゴリー:
  • 2018年01月20日

こんばんは〜

先日、自転車を見かけました。

ほいほい、それで?

とっても可愛いというのか

個性的というのか

いままで見たことない!

それは、『ヤーン自転車』といいます。

IMG 6247

これ実際に乗ってる人いるのかしら?

IMG 6246

でも面白い発想!

その昔、絵心とセンスがあれば、

自転車とか自動車とかに絵を描いて

乗りたい〜って思ったことありましたが

ヤーン自転車のような発想はなかったな〜

このヤーン自転車は逗子のヒラコサイクルさんと

逗子ヤーンボンバーズさんのコラボレーションで

造られたそうです。

IMG 6245

逗子ヤーンボンバーズとは普段見慣れた街角、公園などを

カラフルなニットで覆い、ポップでキュート、ピースフル、

そしてどこかクエイジーな世界を出現させる

ストリートアーティスと集団だそうで。

ふむふむ、いろんなことを考える人がいるもんだ。

そうそう、逗子、葉山、鎌倉はアーティストがとっても

多い街でもあるんです!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。