メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ぼっち呑み

カテゴリー:
  • 2018年03月01日

こんばんはぁ

今日から3月。

昨夜からの強風は春一番だったのかな?

暖かい一日でしたね!

仕事がちょい長引き帰る頃には

あれれれ?

みんな呑み始めちゃって、

ココハウスがBAR と化しているでは

ありませんか?

呑みに行かなくても、十分呑みに行った

気分になれるココハウスのバーカウンター。

うーーん、私も呑みたい!

けど、体力もない、、

しゃーない帰るか!

でも、どうしても諦め切れず

自宅のキッチンで深夜にぼっち呑み。

昨夜作った豚肉の紅茶煮で赤ワイン♬

そしたら、もうすぐ20歳になる息子が

作った夕飯の写真を見せてくれた。

ムムッ

栄養バランス考えてるなぁ〜

負けた、、、

ってか、母の分は作ってないのかい!!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。