メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

味噌屋鎌倉INOUE その2

カテゴリー:
  • 2018年03月02日

先日、味噌屋鎌倉INOUEさんの味噌ハンドクリームのお話をしましたが、

ついに、そのお店に行ってまいりました。

店内に入ると味噌のいい香りが。

どんなメニューがあるのかな?

MISOフライドチキンに、MISOハンバーグ

IMG 6686

ふむふむ。美味しそう〜〜〜〜

おっ、限定メニューなんてのもあり

IMG 6685
巳の日だけに食べれるそうです。

月に3回しかないその日にあたり、ならばぜひ、こちらの『巳の日大吉カレー』

を注文。

カレー粉は一切使ってないカレーなんです。

スパイスと味噌と、あとは企業秘密。

IMG 6695

初めての出会いでした。

こんなカレー食べたことない。。。

添加物を一切使わず、お野菜と味噌のバランスが絶妙ですっかり虜になってしまいまいた。

味噌屋だけにお味噌汁は飲み放題。

IMG 6687

今日は仙台の赤味噌でした。

味噌汁って幸せの味がしますね。

ここは、かなりおすすめ度高いお店です。

ぜひ、鎌倉に来たなら寄ってみてください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。