メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

食いしん坊ノブよん復活!!

カテゴリー:
  • 2022年02月13日

みなさま、ご無沙汰しております〜

 

「食いしん坊ノブよん」復活!

 

かなりご無沙汰しちゃってましたね(^_^;)

 

年齢と共に少食になっていくのか一般的

 

しかし、ガテン系のお兄さん並み、

いや、成長期の中学生にも負けない

食べっぷりに社内が騒つく。。(^◇^;)

 

食いしん坊は

美味しいものを沢山知っています。

 

まず、今日は知る人ぞ知る

 

「韓国料理」@バーレー

夜はスナック

昼は韓国料理ランチ

 

私のオススメは、ユッケジャン韓国うどん

弾力のある麺とユッケジャンスープの

相性抜群♡

これがあったまるんですよー

 

スープも残さず完食の私(^^;)

 

塩分取りすぎに気をつけなければ

いけないお年頃ですが、美味しくて

止まらないのです。

 

お惣菜もついて、800円〜

地元民だから知っている

そんなお店ですね。

 

メニューはこちら

 

ランチは平日のみの営業です。

機会があったら是非、お試しください!

 

場所:扇ガ谷1-1-29

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。