メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

愉快な仲間たち

カテゴリー:
  • 2022年02月14日

今日はバレンタイン!

気の利く若手女子が女子から男性スタッフ

にチョコレートを準備しようと提案があり、

みんな大好きチロルチョコを準備。

あれ?この箱いっぱいに入っていたのですが、あっという間に底が見えてる(^◇^;)

 

「ひとつかみどうぞ(片手にな!)」の

メモ書きに、詰め放題に詰めまくる

おばちゃんのように

どうしたら沢山掴めるか試行錯誤

している姿にホッコリ(^◇^)

 

 

葉山店女子からは、な、な、なんと

ゴディバが届きました!

と缶を開けると、、

へぇー

ゴディバにもこんなチョコあるんだね!

と言いながらモグモグ。

 

やっぱゴディバは違うなぁ〜と

感動していると、何やらメモが。

 

な、なぬー

ゴディバではない!?

 

あー良かった。

やっぱゴディバは違うねと声に出さなくて(^◇^;)

 

ココハウスのスタッフは

お茶目な人が多いんです。

 

どんな高級なチョコより、

心が和みましたぁ(o^^o)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。