メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

心と体のヒーリング

カテゴリー:
  • 2023年09月07日

ご無沙汰しております(^◇^;)

今年は残暑が厳しいと聞いていましたが

ここ数日、朝晩と秋の風が吹いていますね〜

涼しくなって気持ちいい反面

夏の終わりって、なんだか寂しさを感じますよね。

 

久しぶりに早朝の逗子海岸を歩いてみました。

あ~~気持ちいい~

富士山もキレイに見えています。

浜へでたならお決まりのビーチコーミング

夢中になっていろいろ探してしまう私

花びらマークのタコノマクラをget!

※タコノマクラとはウニの一種です。

 

 

そして、これもお決まり

波で丸くなった石は最高のマッサージ道具に!

気持ちよか~~~

 

ヒーリングスペース『逗子海岸』

 

逗子、本当にいいところです!

逗子でのお家探しをご希望の方は、ぜひ織田までご連絡くださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。