メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
秀一日記

千葉へ

カテゴリー:
  • 2020年08月09日

湘南界隈、最近ずっと波がなく、

先日の休みも期待できなかったので、

久しぶりにフェリーで千葉へ

 

 

千葉北の方が波良さそうだったけど、

今回はさくっと千葉南へ

 

途中の山道も気持ちいいです^^

 

 

1ラウンド目

千歳

う~ん、入ってるとイマイチに、

あまり良い波乗れず。。

 

 

ちょっと乗り足りなかったので、

2ラウンド目は

マルキへ

ちょうど潮回りもタイミングが良く、

結構楽しめました!!

 

帰りはいつも寝てしまいます・・

 

 

フェリーだとなんだかんだ時間がかかりますが、

たまにはいいですよー

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です