メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
秀一日記

メンテナンス2

カテゴリー:
  • 2020年05月10日

先月タイヤ交換したw650ですが、

 

現在、電気系の故障で動かなくなり、入院(業者にて修理中)となりした。

 

購入してから2万キロちょっと走っても、消耗品以外はまったく問題なかったのですが、、

 

今回はキャブのオーバーホール含め、反応しなくなったタコメーターなど、

 

諸々整備をしもらう予定です。

 

※現在、キャブのオーバーホール中

オーバーホール後 ↓

 

 

でもって、もう1台のsr400も最近整備放置気味だったので、さっそくオイル交換とプラグ交換。^^;

こっちは自分で

 

 

バイクもそうですが、

自分の体もメンテナンスしなくては・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です