メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
秀一日記

メンテナンス

カテゴリー:
  • 2020年04月03日

先日は、やろうやろうと思っていた、タイヤ交換

 

 

かなりすり減っていたので、雨の日はびくびくでした。

 

しかし、コツを思い出すまで、四苦八苦。。

 

W650のタイヤ交換は初めてで、

タイヤレバーで、チューブを破いてしいました。

 

まあ、チューブもだいぶ劣化していたので、こちらも新しいのに交換。

 

 

波がない時だったので、よい運動になりました。

 

次の日、背中が少し筋肉痛・・^^;

 

 

タイヤ交換後の走りは、、

同じバイクとは思えないほどです。

 

バイクも定期的にメンテナンスしてあげないとダメですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    タイヤチューブ交換、慣れいていないとかなり重労働ですね!
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です