メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

西に黄色で金運アップ?

カテゴリー:
  • 2020年12月27日

本日も終日ワーキングスペースにおりました。

写真も何も撮らなかったので、

我が家の西の階段の小窓の話でも。

 

西に黄色で金運アップ

「西に黄色で金運アップ」という私の浅い風水知識で、鉢は黄色にしております。
(私の風水情報は浅めなので参考にしないでください)

 

左の植物はチランジア・コットンキャンディ(エアプランツ)、鉢はDULTONのPLUMPLY POT。
「コットンキャンディ」って名前が良いですよね。

 

右の植物はペペロミア・アングラータ、鉢はDULTONのCOLOR GLAZED POT YELLOW。
苗は湘南Tサイトの「Buriki no Zyoro」で買いました。

 

左のポスターはコーネリアス「Mellow Waves Tour 2018」@東京国際フォーラムの時の物。右のポスターはゴダールの「勝手にしやがれ」

 

壁も黄色っぽい色に塗ろうかなと1年くらい前から画策しているのですが、いまだに実行には至っておりません。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する