メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

こめまち児童遊園 – 鎌倉ディープスポット

カテゴリー:
  • 2020年12月26日

本日は、終日ココハウスの斜め向かいにあるワーキングスペースにおりました。

お昼は、気分転換も兼ね、外でお弁当を。

こめ町児童遊園。
たまに来ます。

まず、この扉を開けないと入園出来ません。

マッドマックスで言うところのサンダードーム感、
スト2で言うところのバルログ感、
網タイツで言うところの粗め感。

こめ町児童遊園

開園時間は午前9時から午後5時までです。
鎌倉市教育委員会にて定められた厳しい規律。

こめ町児童遊園

ここで一人でお弁当を食べている人は、
誰がどう考えても、人生のドン底にいる打ちのめされた人の姿を想像されると思いますが、
私は何とか元気にやっております。

欲しがりません、勝つまでは。

こめ町児童遊園

ちなみに、ここに人がいるのは見たことがありません。

私を見かけたら声かけてくださいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する