メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

弥勒寺 – 天龍で年越し蕎麦

カテゴリー:
  • 2020年12月31日

「鬼滅の刃」、一応全巻読みました。

自分でもビックリするくらい頭に入ってこず、かなりサラサラと流し読みした感じですが・・・

終盤は、「谷柱」こと闘将「柱谷哲二」と「貝柱」ことホタテのことが頭をチラつき、

完全に集中力を欠いていました。

 

 

年越しそばは、

弥勒寺の天竜で。

弥勒寺 天竜の蕎麦

今年一年は、私にとっても転換期となる年になりました。

序盤は前職にて店のオープンやリニューアルに携わっていたのですが・・・

緊急事態宣言下では、子供とブレイブボードとドラクエ11をやったり・・・

ブレイブボード

ただ、仕事自体は緊急事態宣言下でも変わらず続行で、
「何が正しいのか?」いろいろ考えさせられる時を過ごしました。

久々に家に帰れないような仕事もあり、
憧れの「サウナ&カプセル北欧」に行って朝方4時に風呂に入って翌8時にサウナに入ったのもイイ思い出で・・・

サウナ北欧

夏くらいから、7店舗くらいの閉店の現場に延々と立ち会い・・・

12月からココハウスでお世話になることになりました。

 

来年は、皆様にとって希望溢れる一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

私も、自分が選んだ道が正しかったと思えるよう、全力を尽くします!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する