メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

4日目

カテゴリー:
  • 2018年08月06日

こんばんは。

本日入社4日目です。

3日間諸々のオリエンテーションを終え、いよいよ本格始動です。

今日は鎌倉駅周辺の物件を自転車で下見して回りながら

鎌倉の見どころもチェック!!

 

笹目町から長谷、佐助と

軽快に自転車を走らせ次々に物件の下見をこなします!

そしてまずは、ベタに銭洗弁財天(宇賀福神社)

お線香とロウソクをお供えして手持ちの900円をざるに入れて洗ってみました。

 

そのあとは小町、雪ノ下、西御門、二階堂と

幾分スピードの衰えを感じながらも次々に物件を見て回ります。

そして前から行ってみたかった報国寺へ・・・

この竹林(竹の庭)が見たかったのです。

どうやら拝観料が必要だったようなのですが

知らずにタダ見してしまいました(^^;

 

この後は旧華頂宮邸を見学するつもりだったのですが

本日は休館日とのことで断念(>_<)

 

時計を見ると15:30

16:00からの社内ミーティングのため

今日はここまでにして会社に戻ることに

 

汗だくになりながらもとても楽しくて

まったく仕事した気になりません・・・

「これでいいのかなぁ」

一抹の不安を覚える一日でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です