メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

1-7

カテゴリー:
  • 2018年08月07日

COCO-HOUSE入社直前の8月1日

横浜スタジアムに観戦に行ってきました。

いまベイスターズ戦のチケットは取るのが大変な事態になっていますが

このジャイアンツとの3連戦は

「YOKOHAMA STAR NIGHT2018」と銘打たれたイベントで

この3連戦のためにデザインされたオリジナルユニフォームが

観客にも配られ選手と同じユニフォームを着て応援します。

なのでより一層入手困難なチケットなんです。

ゲームの方はファンの熱い声援もむなしく完敗(>_<)

でも試合後には勝敗に関係なく

スターナイトセレブレイションという

花火イベントが開催されました。

とても奇麗でしたが

やっぱりこういうイベントは勝たないと寂しいですね・・・

 

【港男の独り言】

#25キャプテンっ

ちょっとバットを振り回し過ぎじゃぁありませんか?

150m飛ばしても野球にボーナスポイントは

ありませんぜぃ(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です