メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

潮風

カテゴリー:
  • 2018年08月27日

おとといの事ですが・・・

物件取材で江の島に行ってきました。

夏休み最後の週末ということもあって相変わらずの賑わいでしたが

そんな喧騒には目もくれず物件を目指します!

物件詳細については【新着物件情報】をご覧くださいませ(*^-^*)

 

 

汗だくになりながら取材を終え

同行してもらったほぼ同期の「べっち」こと磯部さんとちょっとお散歩に・・・

防波堤に行ってみました

江の島の島内に入ったのも久々でしたが、

防波堤に上ったのは三十数年ぶりです。

ずいぶん立派になっていました。

夏の陽ざしが降りそそぐ中

心地よい潮風に吹かれ・・・


風に身をまかせ
気持ち良さそうに空を舞うカモメを眺めていると
とてもリフレッシュできました。

鎌倉もいいけど藤沢もいいですよ~(^^)/

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です