メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

あっぱれ

カテゴリー:
  • 2018年08月31日

昨夜のベイスターズ

先発投手はルーキーながら

ここまでエース級の活躍を見せる#11東克樹投手

 

低めを丁寧に突くピッチングで要所を締め

7回を無四球無失点に抑えます。

 

攻撃陣は#25キャプテン筒香選手が31号スリーランHR放ち

好投する東投手を援護します

 

最後は#19ヤスアキ投手が3人でピシャリ

完勝と言えるゲームだったと思います。

 

東投手はこれで9勝目

新人王レースは独走状態ですが

最低あと1勝、できれば3勝位して「他にいないから選ばれた」と言われないような

文句のつけ様の無い新人王になってもらいたいものです。

 

 

【港男の独り言】

キャプテンっ

昨日のホームランは良かったねぇ

あのコースを打ってくれればチームも勝ち続けられますよ!

引き続き振り過ぎ注意でよろしく!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です