メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

再開

カテゴリー:
  • 2018年09月12日

今日は2か月ぶりの草野球

私が所属する横浜のチームが参加するリーグ戦の今季後半戦がスタートしました。

毎月第2水曜日に試合の予定が組まれるのですが、

今年は雨での中止が多く思うように試合ができていません。

 

しかしながら今年の我が軍はなかなか好調で

その要因は何といってもこの人↓↓↓

投げて良し、打って良しの二刀流の活躍を見せる高橋君の加入にあります。

大学まで野球経験があり、少し肩を痛めているのですが、やはり実力が違います。

今日の高橋君は比較的肩の調子も良く、球が走っていて受ける私は手が痛かったです(;^ω^)

 

そんな今日の試合、私は8番キャッチャーでスタメン出場したのですが、

草野球とは思えないほど締まった試合で、

ダブルプレーあり、タッチアップのホームでの捕殺ありと好プレーが続出しました。

 

結果は1点ビハインドの6回に四死球からの連打で我がL軍が逆転し3-1で勝利しました。

やっぱりピッチャーが良いとチームは格段に強くなりますね~

 

ちなみに私の成績は

同点打のツーベースを含む3打数2安打で珍しく攻撃面でチームに貢献できました(^^)/

 

来月も頑張ります!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です