メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

決まった

カテゴリー:
  • 2018年09月19日

先週の事・・・

 

ネギラーメンが美味しい「静雨庵」さんへ3度目の訪問

 

2度目の訪問時にはネギみそチャーシューメンを試し、

「自分には醤油だな」と確認。

 

3度目の今回はお腹が空いていた事もあり

Aセット(唐揚げ弁当付き)にチャレンジしました!

ラーメンにネギをトッピングしてもらいかなりのボリューム感(;^ω^)

 

ラーメンから食べ始めると「やはり俺には醤油だな」と再確認

唐揚げを頂いてみると、ご飯のおかずになる様にか

生姜の効いたかなり濃いめの味付け(*´з`)

揚げ置きだと思うのですが、柔らかくまずまずジューシーな食感(^^)/

ラーメントッピングの「ネギと刻みチャーシューを和えたもの」もご飯とよく合い

美味しくいただきました!!

 

ただ・・・

自分にはもう量が多すぎると実感(>_<)

終盤は「ただ食べているだけ」の状態になってしまいました・・・

 

やはり私がこのお店で一番楽しめるのは「ネギチャーシューメン」かな

 

「静雨庵」さんごちそうさまでした~

しばらくはネギチャーシューメンでいきま~す

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です