メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

洗礼

カテゴリー:
  • 2018年08月09日

出勤も5日目ということで

そろそろCOCO-HOUSE周辺のお店でランチを

などと思ひ

先輩諸氏のブログをチェックしながらお店情報を収集

 

まずは手始めに「太陽堂」さんでラーメンを頂こうかと

御成通りをてくてくと進みます。

お店まで来るとシャッターが閉まっており

何やら張り紙がしてあります。

なんと今日だけお休み・・・(T_T)

 

まぁまぁそんな事もあるでしょっ

てな事で、第2候補の「山本餃子」さんへ

んんっ

こちらも怪しい気配・・・

テイクアウト用の窓に何やら張り紙が

なんと今日に限って

それもランチのみ夏休みとのこと(-_-)

う~ん鎌倉でのランチがこんなにもハードルが高いなんて

 

気を取り直して

街の勉強にとしばし歩き回り

再び御成通りに戻って

こちらのお蕎麦屋

「志幸」さんで野菜天丼そばセットを頂きました。

ご主人の雰囲気に押され気味で写真は撮れませんでしたが

野菜天丼の天ぷらのボリュームに驚きました!

 

天丼というと

天ぷら・オン・ザ・ライス  って感じだと思いますが

こちらの天丼は

ライス・アンダー・ザ・天ぷ~ら って感じです。

 

伝わりませんね・・・( ;∀;)

 

まぁいずれにしても大変満足いたしました!!

「志幸」さんごちそうさまでした~

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です