メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

84

カテゴリー:
  • 2018年10月29日

先週水曜日の休日

月一開催のゴルフコンペ参戦の為、静岡は三島まで遠征しました。

 

朝4時に起きて支度を整え

同行者の運転でいざ西へ

道中では新東名高速の車窓から富士山を眺め

約1時間半のドライブで決戦会場へと到着しました。

 

 

 

本日のパートナーはこのお三方

手前から豪打と思い切りの良いプレーが持ち味のY氏

真ん中が野球で鍛えた身体で、古希を目前にしながら250Yのビッグドライブを放つAさん

そして奥に控えしがパッティングの絶妙なタッチが羨ましいKさん

 

他にも強者の面々が虎視眈々と優勝を狙います。

 

 

この日はお天気も良く長袖では暑いくらいで

市街地を見下ろす眺望や

緑あふれる景色も堪能できました(^^)/

そしてプレーが終わるといつもの様に一路藤沢へ

この日は東名高速で事故渋滞が発生しているとの事で

御殿場で高速を降り、箱根越えで帰路につきました。

 

道中、箱根湯本駅前ではテレビ番組の撮影でタカトシ、ダンカン、ぬっくんを見かけました。

鎌倉と同様に箱根も街ぶら番組の定番スポットですね。

 

 

藤沢に戻るとお楽しみの表彰パーティー

一日のプレーを振り返りながら

人生の先輩たちとお酒を酌み交わすひと時が最高に楽しいのです。

 

 

最後は恒例のビンゴ大会で盛り上がり

来月の再会を誓って握手をして解散となります。

 

来月は今年最後の忘年コンペ
力が入ります!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です