メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

道連れ

カテゴリー:
  • 2018年10月18日

月曜日の事

この日はどんよりした空模様でしたが物件取材を敢行!

「べっち」の愛称がすっかり馴染んできた磯部さんと合同取材とシャレ込みました。

まずは私の取材物件で葉山へ

道中でお昼はどうしようかという話になり

前から気になっていた鉄鍋ラーメンのお店「あじ平 葉山店」に行こうという事になりました。

 

駐車場に車を止めると味噌ラーメンの良い香りが食欲をそそります。

にほゐに誘われるままオーダー

わかめ好きの私は迷わず「味噌わかめラーメン」

同行のべっち氏はコクのある「味噌バターラーメン」

 

こちらの味噌ラーメン

スープは「くるまや」を連想させるお味で私好み

大変美味しくいただきました(^_-)-☆

 

次回は塩チャーシューラーメンを頂く予定です。

「あじ平」さんごちそうさまでした~

 

 

お腹を満たした後は取材続行!!

お次はべっち氏の取材物件で鎌倉へ戻ります。

 

古都鎌倉の雰囲気漂う二階堂へ

お庭のピザ焼き窯に感動するべっち氏

被写体に語りかけながら激写するべっち氏

空中浮遊するべっち氏

 

取材物件はとても素敵なお宅でした。

べっち氏のアップする記事をお楽しみに~(^^)/

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です