メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

85

カテゴリー:
  • 2018年12月01日

先日の休日は月一コンペの今季最終戦

箱根に前泊して

いざ決戦の舞台「富士御殿場ゴルフ倶楽部」へ

 

霊峰富士の麓に広がるこのコースは

その名の通りコースから見える富士山の景色が売りのゴルフコースなのです。

 

当日はお天気も良く絶好のゴルフ日和

今年の忘年コンペという事でみんなやる気満々です。

 

今日の私のパートナーはこのお二方

 

元気にドライバーを掲げているのが

先月に続き同組で、滞空時間の長い大飛球を放つYさん

 

左が来年から正式メンバーとして参戦する予定のTさん

横顔しか見えないのが残念なイケメンです。

 

 

この日の私はスタートから絶好調!!

このまま行くとベストスコアを更新してしまうのではないかという勢い

しか~し

スコアを意識したとたん・・・

突然ショットが乱れだし

結局前半はいつもと同じようなスコアに(;^ω^)

 

それでもお昼をはさんだ後半は

富士山の絶景を楽しみながらなんとか立て直す事ができました(^^)/

 

プレー後はいつもの様に藤沢で表彰パーティー

恒例のビンゴで盛り上がったのですが、

飲み足りないメンバーはさらに二次会へ

 

デカジョッキを傾けながら

仕事の話など熱く語り合いました。

 

 

今年の平均スコアで来年のハンデが決まり

私はハンデ14でスタートする事に

できるだけ練習をして優勝2回を目指します!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です