メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

ジャイアンツカー

カテゴリー:
  • 2018年12月19日

先日の葉山での物件取材

社用車(COCO号)が空いていなかったので

カーシェアリングを利用しました。

 

指定のパーキングに行ってみると

オレンジ色の可愛らしい軽自動車が待っていました。

いざ乗り込もうとドアを開けると

内装もオレンジ(;^ω^)

 

しかも黒地にオレンジ・・・

 

 

まさにジャイアンツカラー

BAY党の自分としてはなんとも落ち着かない空間でしたね(≧◇≦)

 

 

 

【港男の独り言】

#14石田投手

結婚おめでとう!!

君が投げるボールの球質の素晴らしさは

ハマスタで生で見て良くわかりました。

監督がエースに指名するのも納得です。

来季こそはそのポテンシャルに違わぬ結果を期待します!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です