メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

ぼうねんかい

カテゴリー:
  • 2018年12月20日

17日はCOCO-HOUSEの忘年会でした。

 

仕事を少し早めに切り上げて

みんなで北鎌倉へ移動!

夜の北鎌倉駅

しっとりした雰囲気が漂います。

 

 

会場はコチラ↓↓↓

古民家を改装したレストラン「航」さん

 

 

今日はCOCO-HOUSEの貸し切りです。

 

 

店内もとっても素敵なお店です。

窓際はおしゃれなカウンター席

 

 

テーブル席はパーティー仕様に

和の趣がとても落ち着く空間です。

 

 

まずは泡がクリーミーな生ビールで乾杯!

 

お料理はおまかせコースで

美味しい料理とお酒に夢中になり

魚料理やデザートの写真を撮り忘れました(;^ω^)

 

白ワインをはさんでから赤ワインへ移行

 

夕方にヘパリーゼを飲んでおいたので

快調に呑み進めましたヽ(^o^)丿

 

そしてこの日はスタッフ小田島さんの送別会でもあり

社長が語る「小田島ヒデキ論」を聞いて

小田島さんがCOCO-HOUSEで果たしてきた功績の大きさを実感しました。

 

私は約5カ月しか一緒に働く事はできませんでしたが、

入社した頃はよく声をかけて頂き

とても心強かった事を思い出しました。

 

来年独立開業される小田島さん

これからもお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m

 

※この日は多分、好調だった私が一番飲んだんじゃなかと思います。

会計時に少し予算オーバーしていた様ですが、

きっと私も原因だと思います(;^ω^)

社長っ ごちそうさまでした~(^^)/

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です