メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

便利グッズ

カテゴリー:
  • 2018年12月24日

突然ですが

この二股に分かれたイボイボ付きの棒

なんだかわかりますか?

 

 

 

 

納豆を混ぜ混ぜする為の便利グッズなんです( ˘ω˘ )

 

わたくし納豆が好きでよく食べるのですが

お箸で混ぜるとそれなりに時間が掛かりますし

それなりにしっかりかき混ぜようとしますと

なにしろ手が疲れます(;^ω^)

 

でもこちらの棒を使って混ぜると

すぐに粘りが出てきますし

なにより手が楽なんです(^^)/

 

おかげで快適な納豆LIFEが送れるようになりました!

納豆ファンにはおススメの一品です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です