メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

再会

カテゴリー:
  • 2018年12月29日

昨晩は前職でとてもお世話になったSさんと5カ月ぶりの再会

 

Sさんご贔屓のお店「まつたろう」さんへ連れて行ってもらいました。

 

こちらのお店は東急東横線「白楽」駅の近くにあり

予約をしないとまず入れない超人気店です。

 

 

「牛もつ煮」

「里芋の唐揚げ」 2切ほど食べてしまった後です(;^ω^)

ビールから冷酒にスイッチして

「肝付カワハギ刺し」

「味噌きゅうり」

「ぶり照り焼」

〆に「カレー南蛮うどん」をシェア

奥はその前にオーダーした「鱈白子ポン酢」

 

本当に何を食べても美味しいお店です(^^)/

 

お互いの近況報告や思い出話

近い将来や老後の事(;^ω^)まで話しに花が咲き

気が付けばあっという間に閉店時間になっていました。

 

次回は鎌倉で会う事を約束してこの日はお開きに・・・

 

「まつたろう」さんごちそうさまでした~(^^)/

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です