メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

今さらながら

カテゴリー:
  • 2019年01月10日

・・・「食べるラー油」にハマってしまいました

 

 

餃子にのせてみたり

 

 

きんぴらにのせてみたり

 

いろいろ試すのが楽しいんです(;^ω^)

 

 

 

Oさんから沖縄のお土産で頂いた「豚肉みそ」

ちょっと甘めだったので

「食べラー」に合うのでは・・・

 

なんて何気なく

オンして

 

混ぜ混ぜしてみたら

 

とんでもなく旨い

最強のメシ供が出来上がってしまいました(;゚Д゚)

 

美味し過ぎてご飯がいくらでも食べれてしまいそうです(;^ω^)

 

葉山駅伝まであと2週間ちょっと

減量どころか増量してしまうかもしれません(*´з`)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です