メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

息切れ

カテゴリー:
  • 2019年01月18日

休日の火曜日の午前中

辻堂海浜公園に行ってきました。

 

 

葉山駅伝で仮装が禁止になったとの事で

まともに走らなければいけない様相を呈してきた為

練習のランニングです(*´з`)

火曜日は曇り空でしたが

公園内には幼稚園児やお年寄り

クリーン活動を行う人達で賑わっていました。

 

辻堂海浜公園には

ウォーキングやジョギングをする人の為に

Aコース(1100m)

Bコース(700m)

Cコース(500m)

の3つの周回コースがあります。

 

葉山駅伝では1区間約2kmを走るので

「Aコース2周でちょうど良い練習になるな」と走り始めます。

 

快調にスタートしたものの・・・

 

・・・すぐに異変が訪れます(;゚Д゚)

 

 

「くっ 苦しぃ 」

 

苦しいのです(≧◇≦)

 

まだ500mそこそこしか走っていないのに

 

とても苦しいのです・・・

 

2周するはずが1周(1100m)でヘロヘロになってしまいました( ;∀;)

 

どうしたんだ俺の肺

完走できるのか?

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です