メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

球春到来

カテゴリー:
  • 2019年03月30日

甲子園では春の選抜高校野球が佳境を迎えていますが

私はやっぱりこちら

 

待ちに待ったプロ野球開幕!!

 

今年の我がベイスターズ開幕投手は

この男

 

#21今永昇太

 

昨年は苦しいシーズンを送りましたが

オフシーズンにオーストラリアでの武者修行を敢行し

復活のきっかけを掴みました。

 

この日の今永投手は初回から全開のピッチング

 

直球は威力充分!

効果的なチェンジアップを織り交ぜ三振の山を築いていきます!(^^)!

 

試合中盤までは味方の援護に恵まれず

息詰まる投手戦の様相を呈していましたが

7回の攻撃では自らの見事なバッティングでチャンスを作ります。

 

続く#3梶谷が四球を選ぶと

オープン戦首位打者の絶好調男#37楠本泰史もヒットで続き

 

満塁のチャンスでキャプテン#25筒香が

低めに落ちるフォークボールに食らいつき見事2点タイムリー

好投する今永投手に先取点をプレゼントします。

 

続く8回には

再び回ってきた走者二人のチャンスに

ややタイミングを外されながらも巧みなバッティングで

今シーズン第1号のダメ押しスリーランホームランを放ちます!!

 

8点のリードの最終回には

#19山﨑康晃投手がマウンドに上がりハマスタは大盛り上がり。

 

投打の主力が大活躍で

理想的な開幕戦勝利を飾りましたヽ(^o^)丿

 

 

今年は期待できそうです( ˘ω˘ )

 

 

【港男の独り言】

キャプテン

昨日のバッティングは良かったねぇ

4番打者の勲章はホームランじゃなくて打点だよ

バット振り過ぎずこの調子で頼みますm(__)m

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です