メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

祝杯

カテゴリー:
  • 2019年06月06日

昨日は朝から休日出勤

 

スタッフのぶよん姐さんと共同仲介の案件が無事ご契約となりました。

 

諸々の仕事を終え

ほっと一息ついた所でまだ陽も高いうちから

かる~く祝杯を挙げる事に(*´з`)

 

東口の「仕立て屋」さんで

 

「もち豚西京焼き」やら

 

「長芋ステーキ」やら

 

「鮪のすき身大葉はさみ揚げ」などをいただきながら

まずはビールで乾杯!!

 

のぶよん姐さんの仕事に対する矜持や

営業の極意などを拝聴しながら

 

絶品「いぶりがっこクリームチーズ」を肴に芋焼酎へ移行

 

話し込んでいるうちに気が付けば時間は19時ちょいと前

 

外を見ながら

「だいぶ陽が長くなりましたねぇ~」

などと言いながら河岸を変える事に

 

姐さんのシマである逗子へ移動すると

まずは馴染みの立ち飲み屋「Cafe gigi」へ

 

こちらではランブルスコを2杯ほど頂いて

 

〆は「清水橋バル」へ

 

本日3度目の乾杯(;^ω^)

 

さすがにお腹も一杯になってきているので

「バル」ではどうしても食べたい渾身の三品に絞ってオーダー

 

「ラム&ズッキーニ串 ゴルゴンゾーラソース」

 

「牛赤身肉のカルパッチョ」

 

「レーズンバター」

 

私も赤ワインに変えて何杯呑んだのか・・・?

 

またも話に夢中になり

気が付けば上り列車終電の時間(;゚Д゚)

 

 

いったい何時間呑んでいたのか・・・?

数えるのも怖くなり慌てて帰路へと就いたのでした。

 

 

「仕立て屋」さん「gigi」さん 「清水橋バル」さん

ごちそうさまでした~(^^)/

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です