メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

やっと開幕

カテゴリー:
  • 2019年06月13日

昨日は怪しい空模様の中

なんとか持ちこたえ私が所属する草野球リーグが開幕を迎えました。

4月、5月と雨に祟られ

2カ月遅れてようやく開幕を迎えました。

私はいつもの通り8番キャッチャーでスタメン出場です(^^)/

 

試合の方は

初戦の緊張からか我がL軍は2点の先制を許すも

 

二刀流のエース高橋君のツーランホームランですぐさま同点に追いつきます。

 

しか~し

4回表に相手打線の猛攻に守備の乱れも絡み

6失点を喫するとその後の追い上げもむなしく初戦を落としてしまいました(>_<)

 

私の個人成績はと言えば・・・

守備では2つのキャッチャーフライを無難に捌いたものの

打撃ではチャンスの場面で見逃しの三振とお粗末な内容(;^ω^)

 

やはり今シーズンもバッティングが課題となりそうです。

なんとかきっかけを掴みたいところです(´・ω・`)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です