メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

KOTSUBO

カテゴリー:
  • 2019年07月05日

 

この度「小坪エリア」担当を拝命いたしました (;^ω^)

 

今日は早速売却のご依頼を頂いた「コスモミロス逗子」の取材へ赴きました。

こちらのマンションは丘の上にある別世界なコミュニティです。

坂を上がるとそこはまるでエーゲ海に浮かぶ小島の街並み!

 

近々物件記事をアップいたしますのでご期待ください!!

 

 

取材を終えると13時過ぎ

お楽しみのランチはこちら↓↓↓

 

「魚佐治」さんでお魚を頂きます!!

 

店内に入って目に飛び込んできた短冊メニュー

迷う事なく「かつお定食」をオーダーします( ˘ω˘ )

 

じゃじゃーん

 

 

写真ではちょっと伝わりづらいのですが・・・

お刺身のボリューム凄いです (*´з`)

 

こちらのお店はご飯はどんぶりがデフォとの事でしたが

最近ちょっと体が重い私は自重してお茶碗盛りに・・・

 

でもこのお刺身のボリュームならどんぶりいけちゃいそうです(;^ω^)

 

小皿にはおろし生姜に薬味ネギ、おろしにんにくにわさびと

色々な味が楽しめます。

刺身醤油も美味しかったです。

 

お腹も一杯になり

腹ごなしに少し自転車で小坪の街を流します。

 

歩道にはぼんぼりが飾られていました。

 

7月13日から21日まで小坪須賀神社のお祭りがある様です。

 

さらに流すと

町の掲示板に目が留まります。

 

地域の少年野球チーム「小坪マリナーズ」

漁港の街「小坪」

ぴったりなチーム名ですね( ˘ω˘ )

 

小坪は訪れるたびに街の魅力にハマってきます。

 

逗子であるけども逗子でないような

鎌倉ではないけども鎌倉のような

 

市外局番も0467だし・・・

 

なんとも不思議な魅力のある場所です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です