メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

7-1

カテゴリー:
  • 2019年07月14日

先週の第2水曜日は草野球リーグの今季第2戦

初戦を落とした我がL軍は助っ人に元高校球児4人を揃え(反則?)

万全の布陣で臨みます( ˘ω˘ )

 

朝は曇り空でしたが試合開始時間には陽が出てきて暑くなりました(;^ω^)

 

私はいつも通り8番キャッチャーでスタメン出場!

 

試合は我がL軍が初回に打者一巡の猛攻で6点を奪うと

そのまま形勢優利に試合を進め7対1の完勝となりました(^^)/

やっぱり助っ人の威力は凄いですね。

 

私の個人成績は3打数1安打

課題のバッティングに開眼の兆しが見え

次戦が楽しみになりました。

 

次の試合は19日(金)横浜の岸根公園でナイターの練習試合です!!

仕事を早めに切り上げての出場となります(*´з`)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です