メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

記憶にございま

カテゴリー:
  • 2019年10月05日

先日のお休み

久しぶりに映画を見ました。

 

 

今の私はどちらかと言うと邦画が好きです。

 

理由は・・・・

 

字幕を読む必要がないからです(;^ω^)

 

三谷幸喜作品は割とよく見ます。

 

ちょっと「笑わせよう」感が強いシーンもありますが

何も考えずに楽しめるので好きです。

 

今回の作品も2時間が長く感じずに楽しめました。

(上映が始まる前のCMと予告編は長くて辟易しましたが・・・)

 

誰が演じていたのかエンドロールを見てびっくりのキャストが二人いました。

さて誰と誰でしょう?( ˘ω˘ )

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です