メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

2020年初打ち(ゴルフ編)

カテゴリー:
  • 2020年01月31日

先日のお休みの日

 

私が参加している月イチゴルフコンペの今シーズン開幕戦に参戦してきました!

 

会場は静岡県の三島という事で

箱根の山越えルートで向かう事に。

道中それなりに雪は残っていましたが

路面の凍結もなく快適なドライブでした。

(私は助手席に座ってただけですが・・・)

 

決戦会場は三島カントリークラブ

遠くに駿河湾が望める中々眺めのいいゴルフ場です( ˘ω˘ )

 

 

コース内には随所に池が配置され

景色も良く戦略性もあり楽しくプレー出来ました。

 

この日は春の様な陽気で寒いのが苦手な私は助かりました(;^ω^)

 

静岡方面のゴルフ場に来ると

富士山が大きく見えるのが楽しみなのですが

 

この日は意外と雲が多く

富士山の全景は拝めませんでした(T_T)

 

 

 

プレーが終わるとメンバーの一同は

いつもの様にサッとお風呂に入って一目散に藤沢へ帰ります。

 

そしていつものお店に再集合して表彰パーティー

この時間がまた堪らなく楽しいのであります。

 

この日は肩慣らし程度の成績でしたが

暖かくなれば調子も上がってくるはず(*´з`)

 

今年も優勝2回を目指します!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です