メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

中年女のノスタルジー

カテゴリー:
  • 2018年02月04日

こんばんは~

久々のハイボール・レディ登場ですよ!

皆さまも今日も一日お疲れ様でした。

楽しい休日を過ごされましたか?

 

我が家はといいますと、

長女が試験前ということで、

お出掛けが出来ず、

不満爆発の次女のご機嫌取りのため、

彼女の大のお気に入り、

横須賀の「一丁目の駄菓子屋」へ・・

 

前に上げた記事がこちらです

 

ところが・・・

 

ありゃりゃ・・・

閉店!!

1月いっぱいで閉めたそうな・・・

 

こういうのって何とも寂しいものですね・・。

頻繁に足を運ぶわけじゃなくても

あそこにいけばちょっとした昭和が味わえたのに・・

 

そこにある時には、

つい当たり前って思ってしまうけれど、

「今あるもの」って永遠じゃないんですよね。

たとえ小さなことでも

失って気付くこと、想い、ありますよね。

 

後悔をしないように、

もっともっと、いろいろなもの、

いろいろな人たちに愛情、

そして感謝の気持ちを持とう!

 

かし、子どもは逞しい!

引きずる中年を尻目に、秒殺で気持ちを切り替え

「ま、いいや、

次、何になるか楽しみ~!」

だそうです・・(ほっ)

「そうね~!何が出来るんだろうね♪」

 

新しい店舗がopenしたら又アップしますね~!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。