メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

初体験

カテゴリー:
  • 2017年02月04日

今日は、立春、

もう暦では春なんですね。

 

 

そんな今日は、娘達のバースデイプレゼントということで

サプライズでライブに連れて行きました。

 

私も人生初のライブ。

 

私の聞く音楽というと

70~80年代の洋楽がメインですが

本日は、セカオワのライブ・・・・

 

 

世界の終わり」・・・ご存知ですか?

 

 

何となく、たしか紅白に出場していたな・・・位しか

知らなかったですが、

 

ナゴヤドームに着くと

IMG_0444_R

 

ものすごい行列!!

 

若い方から親子連れが多く見受けられました。

 

もうこの混雑を見てかなり凹み、

早くドームから逃げたい気分に。。。

 

 

 

でも会場に入り

この設備を見てテンションが上がり

IMG_0448_R

 

 

コンサートが始まると

IMG_0458_RIMG_0463_RIMG_0464_RIMG_0472_RIMG_0476_RIMG_0482_R

 

 

44歳、中年男子・・・子供達と一緒に超楽しんでしまい

いや、楽しませて頂き、

 

帰りの電車内では、

 

「Welcom to the Starliht Palade 星が降る眠れないよるに・・・」

娘達と口ずさんでいる私でした。。。

 

 

ライブ・・・こんなに楽しいとては思いもしなかったっす。

 

44歳にして新たな体感ができ

改めて食わず嫌いな性格を直そうと思った

立春でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する