メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

シュワちゃんの動画はすごい

カテゴリー:
  • 2022年03月19日

俳優で、元カリフォルニア州知事だったアーノルド シュワルツェネッガー氏の

動画「無意味な戦争の犠牲者に」ロシア国民へ

 

この動画はロシアのウクライナ侵攻の真実を、ロシア国民に向けられた動画ですが、

ロシアだけでなく世界からものすごい反響があったそうです。

 

特にロシア国民にはウクライナ侵略が意図的に政府から間違って伝えられてることと、

シュワちゃんはロシアでは高い人気(ロシアは強い男が好きなのです)を保っていることもあり、

この動画で目からウロコが落ちたように、

初めて戦争の実態を知りショックを受けたロシア国民も大勢いたとのことです。

 

このシュワちゃんの反戦への訴えは、ロシアだけでなく、

世界を変革させる大きな動きの一歩になるかもしれません。

 

戦争は決して起こしてはならない。それが人間の良心であり知恵であると

強く感じた私なのです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です