メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

掲載か否か

カテゴリー:
  • 2024年06月02日

上の絵は小坪の漁村の石段でにらみを利かす黒猫、そのにらみが何ともかわいいと思い絵にしました。

描き終えた直後に、妻の友達の女性陣が訪ねてきたので、絵を見せて感想を聞くことにしました。

女性1 「キャー怖い!」

女性2 「この猫のにらみ、夢に出てきてうなされそう」

妻   「この絵は掲載しないほうがいいかも」(氷のように冷たい意見)

この絵はココハウスのHPの表紙に週一で発表することを前提で描きました。
その絵画シリーズのコンセプトは、この地域の魅力、海や山の自然、文化や生活を描きつづることにあります。

小坪漁港はとても古い歴史を持ち、動物たちもプライドを持って共生しているそんな風景を描こうと思ったのです。

女性陣の反対も参考にしながら、その欄にこの絵を掲載するか否かと迷っているのですが、いかがでしょうか?

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です