メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

王子、青山へ行く〜はなてるさんの個展へ〜

カテゴリー:
  • 2022年10月26日

本日は、湘南を飛び出して

青山へ行ってきましたよーっっ!未だ本籍地が渋谷区なわたし。長らく住んだこの都会も時が経ち、すっかりこちらの海と自然と文化が混じり合う愛すべきこの地に馴染過ぎてしまい、都会すぎる光景に、目眩を起こすようになっておりますが・・

大ファンであります、『はなてる』さまの個展@青山へ遠路はるばる行ってまいりました♪パチパチっ!

 

COCO-HOUSEの社屋をご存知な方は、目に止まってらっしゃるでしょうか。

『ココハウス、人をつなぐ不動産』

燦然と輝く、この文字を描いてくださっている方でございます。

他にも、鎌倉周辺では『はなてる』さまをご存知な方も多いのではないでしょうか。

とても優しい空気を纏っている彼女。

柔らかな作風に、彼女自身が現れています。

個展では、可愛らしいカレンダーやポストカード等、購入させて頂きました。彼女の作品には、お家のモチーフ、多いんです。可愛らしいお家!

ぜひ、hp等覗いてみてください。きっと彼女のファンになりますよー!

http://hanateru.net/index.html

 

彼女は弊社のお客さまでも有ります。

『ココハウス、人をつなぐ不動産』

優しい文字です。

改めて、お家を探す方々に、心を込めてお探しさてさせて頂きたいと思いました!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です