メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ご存知でしたか?知ってたら教えて欲しかった!

カテゴリー:
  • 2020年09月19日

私、実は密かにずっと待ち望んでいた事があったのです‥

 

びっくりして思わず写真撮っちゃった!

やだーー、教えてよーーー!

誰もが知ってるあのリュックあれですよ!?

 

「Uber eats」ですやん!!

 

密かに鎌倉市と逗子市(一部地域を除く)が私にナイショでスタートしてるなんて、呆れたよ

 

まだ全域ではない様ですが我が家は配達区域!!

 

移住する前の街は引っ越したらスタートするし、ヒカキンはいつもUber eatsで美味しいもの注文してるし‥とにかく一度頼んでみたかったぁーー!!!

 

‥あれ、ちょっと待って‥

 

今、Uber eatsで興奮してるの地球上で私だけかもね‥なんか恥ずかしくなってきた‥

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です