メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

振り返る。旅疲れ。

カテゴリー:
  • 2021年01月07日

お正月が終わってしまいましたね。。。

あっという間の七草粥。朝は七草買って帰ろうと思っていたのに

お昼過ぎには忘れていましたね。ビバ、大人脳!!

 

 

実は、この年末年始、日本中を駆け回りました。

北は北海道。南は沖縄。

お小遣いは1000万円を持ってお出かけしました・・・。

 

 

「桃太郎電鉄」でなっっ!!

 

 

はあはあ。

 

Switch、買いましたよ。旅行も行かないもんね。

 

「桃鉄」しか勝たん!!!

 

で、宮崎、都内、そして我が家でネット対戦!!したり。

 

なんて時代。感激です。

zoomで話しながら、ネット対戦。

 

ゴイゴイスーーー!!

 

そして夜な夜な夫婦で桃鉄。40年ほど旅に出ました。

 

 

いつまでも頭の中で流れる桃鉄の音楽。

 

 

あー楽しかった、旅の日々。笑

 

また休日は旅に出ます。

 

「桃太郎電鉄」でなっっ!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です