メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

深海魚ファン。

カテゴリー:
  • 2021年01月08日

オタクになる前の娘は海の生き物が大好きな少女でした。

娘が小学生だった時は、

みんなが好きな動物を書くという課題にも

我が娘だけは、ウミウシを描くという

世にも奇妙な小学生。

 

さかなクンにも会いにいきました。

サインも貰いに行ったりして。

そんな懐かしい事もありましたが、

 

すっかりオタク化したピンクの娘です。

 

・・・そんな娘を連れて

三が日が過ぎ平日の静かな朝に

深海魚水族館に行ってまいりました。

 

 

沼津。それはラブライバー達の聖地。

でも私たちは深海魚ファン。

とにかく展示も面白くて。

シーラカンスの脳味噌の小ささに笑ってしまったり。

小指の先くらいの大きさ!可愛eeeeeeee!!!!!!

 

近場にフラッとお出かけ悪くないだろう。

 

でも、ドライブに出かけても

ここらの良さにはなかなか勝てないな。

とほくそ笑んでます。

 

やっぱり葉山、逗子、鎌倉の湘南エリアは最高。

まだまだツーリスト気分です。

 

関東エリアは緊急事態宣言です。

一ヶ月はステイホーム。

 

寒いし、ゆっくりお家を可愛がってあげましょう。

春には何事もなく暮らしたいな。春よこい!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です