メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ラブラブサンドの日

カテゴリー:
  • 2021年01月22日

1月22日。

日糧製パンは本日をラブラブサンドの日という記念日に制定しているそうです。←可愛いeeee!!

 

私たち夫婦の18回目の結婚記念日であります。

 

めでたい!!

仲良く18年やってこれたことに感謝です。

 

親を見て子は育つと言いますが

夫の両親は、本当に仲が良くて

 

初めて夫のお家にお邪魔したとき

お義父さんはエプロンにお玉を持った姿で

笑顔で私たちを迎えてくれました。

 

お義母さんに「愛してるよ。」やら「大好き。」

なんて言葉を目の前で聞いたのは1度や2度ではございません。

 

 

お義母さん曰く、

「宝くじに当たったより、お父さんと結婚したことがラッキーなの。」

「人に対する優しさもお父さんが教えてくれたのよ。」

・・・だったそうで、羨ましい夫婦像です。

 

なかなか複雑な家庭で育った私にとっては

衝撃を受けた光景でした。

 

仲良しかよっ!

 

 

そして、このご両親を持つ夫。

寂しい事にお義母さんは5年前に天に召されました。

 

 

二人のラブラブで絶妙な掛け合いが見れないのは寂しい限りです。。。

この記事を書きながら思い出して泣けちゃうな。

 

 

今日のココハウスの朝礼での「今日の心がけ」は

「夫婦で感謝を伝え合う」でした。

 

 

昨日、仕事で帰れない夫に

「今日は結婚記念日!わたしたちおめでとう!」と

lineを送信したところ

 

「結婚記念日は明日だよ・・・」

と、わたしらしくドジってしまいましたが。

 

お互い感謝の気持ちを忘れずに暮らしたいですね。

来年も無事にラブラブサンドの日を迎えれますように!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です