メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ここで独り言なのである。。。

カテゴリー:
  • 2021年02月06日

こちらに移住してきまして

まもなく、カフェで働いておりました。

コロナ禍の中で離職しましたわたし。

 

先日、久々に寄らせていただきまして。

『懐かしい!!』

と、言うほど時間は経っていません。

 

こちらに移住して足りないものや諸々、

お借りしていたものをご返却。ありがとう、助かりました。

 

なんとスタンダードプードルの新人さんがいらっしゃいました。

四ヶ月なのにめちゃ大きい。

COCO-HOUSEの社長の愛犬POPOちゃんはトイプーなので大きさがレベチですねーー。

 

さて、ここのカフェにはCOCO-HOUSEの社長が時々きてくださいました。

奥様とご一緒だったり、お嬢様達とご一緒してくださったり。仲良しですねーーー。

 

コロコロ転がって面白いもので今はCOCO-HOUSEの従業員として働かせていただいています。

 

わたしは自分の名刺にも書いてある通り

「Like a rolling stone.」でお馴染みです。

色んな経験が今の私を作っているなあと改めて感じます。

 

カフェで教えて頂いたコーヒーの淹れ方のお陰で

愛情を込めて美味しくコーヒーを淹れることができます!

お仕事していますと、忙しすぎる師匠マサルさんが淹れてくださったり。

気が付くと社長が淹れてくださったり。

お陰様で今日も元気に仕事ができる!

ありがたやー、ありがたやー。

 

昨日は、お預かりしています物件様の確認作業で同行させて頂きまして

師匠のまさるさんが竹藪の中から境界線を探しているのを上から見守る私です。

 

空を見上げると、とても良い天気ですね。

 

最近は朝起きて天気が良いと

「ご案内日和だなあ・・・」

と思う毎日です。

 

わたしすっかり不動産っ子!!

 

葉山にお家を探している皆様とはとても気が合う気がします。

本日もご案内の帰り道、師匠マサルさんとそんなお話をしながら戻ってまいりました。

 

最近ではリモートの影響でたくさんの移住してくる方々。

welcome to COCO-HOUSE!!!

 

 

お家を探していらっしゃる方々のお目目はキラキラ輝いていらっしゃいます。

そんなキラキラしたお家探しの皆様!ぜひ、ご一緒させてくださいませ!!

お待ちしておりますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です