メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

静かな湖畔のディズニー

カテゴリー:
  • 2021年02月18日

 

静かに密かにディズニーシーを楽しもうとしております。

 

こんなご時世ですがすみません。

 

 

舞浜駅、ホテルだってどこに行っても空いております。

ディズニーリゾートラインに乗るとひとつひとつ丁寧につり革を拭いてくださるキャストさん。

ありがとうございます。。。ディズニー、私、本当に信頼してます。

↑↑↑ ガラーン・・・虹も見えました。なんか感動。

 

 

車両に私たちしか乗ってないやんか。

なんだかこうなると不思議なもので、さみしく感じてしまったりして。

 

きっと、今のうちにと工事をしているところが多いです。

今までのディズニーなら工事をしている姿は絶対見せなかった。

目隠しを作り何作ってるんだろうとワクワクさせてくれたものです。が、が。これもコロナ禍だからでしょう。

↑↑↑ シェリーメイのグリーティング、がらーーん

 

 

しかしながら悪いことばかりではありません。

アトラクションは乗り放題。トイストーリーマニアが5分待ちの世界。

ソアリンも入場から10分後には乗車しておりましたし、夕方には5分待ちのスタンバイで乗りました。

 

密なところは全部閉鎖はしております。

なんだこれは。

 

テイクアウト系はかなり閉まっています。

ポップコーンなんてほとんどやってないし。その内寂しい気持ちになって、並んでワイワイと並ぶのも含めてディズニーなんだなぁと改めて思う私。早くパレードとかさ、みたいよ。

 

大きな声出してきゃあきゃあ食べ歩きたい。カレー味のポップコーン食べたかった!

浮き輪マンだって閉まってる。さみしいぜ。

 

ゴンドラは私たち家族で貸し切りだしな。

ゴンドラのお兄さんは、『このご時世は悲しいけど、せっかくですから思いっきり楽しんでください。この空いたディズニーを!』とおっしゃってくださいました。

↑↑↑ 人いないの。

 

そうですね、できないことをなげくよりもできる事に感謝しまして、いつもなら混んでしまう乗り物たち!!楽しませていただくわよーーー。

 

 

さて、みなさまこんなご時世でございますが、期間限定の静かな静かなディズニーリゾートを楽しむのも悪くないだろう笑

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です